<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
昨日のバレーはヒヤヒヤものでしたね〜(>_<)でも勝てて良かった♪
こんにちは!
昨日のバレー、めちゃめちゃヒヤヒヤもんでしたねぇ〜。。。
第1セットはかなり余裕だったので、
これは楽な試合になるなぁ〜と思ってましたが、
日本人のいつもの悪い癖、「油断」が出てしまったんでしょうね。

2セット目からは、みんなバランスがガタガタで、
ミスはするわ、スパイク拾われまくるわで、ダメダメ。。
3セットなんか、最初からリズム悪すぎ!
5ポイントも連続でとられたら、
もうあかんなって感じになってしまいますよね。
ここぞというところでミスが連発(>_<)
あんなバレーをしてたら、勝てるもんも勝てないよね・・・・

4セット目も、最後に連続でポイントを取られて、
なんで、こんなにも気持ちが弱いんや!って思ってたけど、
最後の最後に、強い気持ちを出して、最後まであきらめないバレーを
してくれたって感じ(*^_^*)ラストの5連続ポイントはマジ感動しました☆

つくづく、気持ちが大事だなと感じた試合でしたね。

それに、バレーは何回でも選手交代ができる分、
すごく重要だし、交代させるポイントが難しい。

荻野選手は、そういうところをしっかりと理解して、
さすがベテランって貫禄で、盛り上げてくれる。

その他の控え選手も、いつ出れるか分からないけど、
いつでも出られる準備をしてる。
これこそ全員バレー(*^^)
植田監督のチーム作りは、良い感じだと思います♪

この粘り勝ちで、もう一歩強くなってくれたら良いな!(^^)!
今日のプエルトリコ戦が鍵です!
プエルトリコは、昨日アルゼンチンに負けてますけど、
かなり良い試合をやってたようですね。

アルゼンチンに勝ったときや、昨日の粘りの精神力の強さを発揮して
くれれば、勝利が見えてくるでしょう!(^^)!
今日も燃えさせてくれ!がんばれ日本!(*^^)


さてさて今日は、僕の家の一部を公開♪♪
通販のオファー オンラインショッピング

ここで、いつもポチポチやってます(*^_^*)
ちょっと模様替えをして、気分が良かったので、
思わず写真にとっちゃいました♪♪

通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファー オンラインショッピング



通販のオファー オンラインショッピング


JUGEMテーマ:スポーツ


| きゅうちゃんブログ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
掲示板への書き込みありがとうございます。
バレー、わたしも見ておりました。
(よく勝てたなあと思いました。。。)
オリンピックへは微妙ですが、
それでも、彼等には頑張って欲しいです。
余裕ができましたら掲示板にも書き込みしますね。
| 琴里 | 2007/11/26 11:17 PM |
バレー頑張ってください!
バレーにはあまり詳しくないんですが、みるのが楽しみですね。
今度は踊る時の顔みたいな^^ ふふふ
| tibibantyou | 2007/11/27 7:42 AM |
またきちゃいました。
脳内メーカーが気になっててね、
ふははは、個人的には人の脳内メーカーみるのが大好き、
ちなみにうちの長女の脳内イメージは遊遊遊ばかりでした。
井辻 球人さんの脳内イメージは秘が多いらしいですね、隠すこと多いかしら。


| tibibantyou | 2007/11/27 7:46 AM |
琴里さん
コメントありがとうございます(*^^)v
ホント、よく勝てたなって感じでしたね(>_<)

これからも、遊びにきてくださいね♪♪よろしく☆


tibibantyouさん
脳内メーカー、めちゃ気になっちゃいますよね(*^_^*)
そうなんです、僕は隠すことが多いみたいで・・・(>_<)
そんなことないのですがwww
これからもよろしくです♪♪
| きゅうちゃん | 2007/11/27 7:44 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/62