<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
U-22 日本代表 北京オリンピック出場決定おめでとう!(*^^)v
U-22 反町ジャパン!北京五輪の切符を見事に掴みましたね!!!!(^^)!
良かった〜〜〜〜、一時はホントもう自力突破は無理ってことになって、
どうなることかと思ってましたが、
ものすごいプレッシャーの中、結果を出してくれてよかった(>_<)

実際、3連続でオリンピックに出場してて、
連続出場を止めてしまうことは許されない状況。

しかし、スター選手がいなくてお客さんもあまり集まらず、
弱い弱いと言われ続けてきた選手・監督たち。

昨日の試合も引き分けで、あぁ〜〜あと思った人もいたかもしれませんが、
試合後の、選手たちの喜ぶ顔、涙を見ていたら、
そんな思いは吹っ飛んだんじゃないでしょうか!?

僕も正直、試合結果だけをネットで見たときは、
なんや引き分けかと思ってしまいましたが、
家に帰って、スポーツニュースを見ていて、
そんな思いは吹っ飛びましたよ!

あの涙や喜びようを見てると、
考えられないプレッシャーとの戦いがあったんだろうなって。
しかも、オシム監督のこともあるし。

それから、昨日試合には4万人以上のサポーターが応援してくれていたようで、
何がなんでも、五輪の切符を掴むぞという気持ちが、
膨れ上がっていたんでしょう。

ニュースで試合を見てましたが、
確かに決定力不足は否めないと思いました。
何度も、決められるチャンスはあったと思いますが、
昨日の試合は、いかにして五輪の切符を掴むかが
重要な試合だったので、そんな細かい話はいいでしょう(*^_^*)

試合後、反町監督の言葉、
「これからまた訓練します!」
カッコいいですね(^^♪

ここからが本番です!
五輪オリンピック、なんとしても良い結果を残せるよう、
精一杯がんばってください(*^^)v
これからも応援しづけますよ☆

それにオシム監督、みんなが復活を待ち望んでます。
U-22もがんばってくれました、オシム監督も病気に打ち勝ってください。


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファー オンラインショッピング

JUGEMテーマ:スポーツ
| きゅうちゃんブログ | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんばんわ
よねやんです

ブログへの訪問ありがとうございました
またちょくちょく遊びに来て下さい

僕も応援ポンでまた来ます
| 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん | 2007/11/23 1:09 AM |
ブログ村からきました。はじめまして。HANRUといいます。
海外に出ていて、試合は観れなかったんですが、とても感動する試合内容だったようですね。

観たかったなあ。
| HANRU | 2007/11/23 10:07 AM |
よねやんさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪♪
応援もしてもらって感謝感謝です(*^^)v
これかも是非遊びにきてくださいね☆


HANRUさん
こんにちは。来てもらえて光栄です♪♪
海外にいてらっしゃるんですか(^^♪
いいなぁ〜、試合はホント感動する内容でしたよ☆
これからも是非よろしくです(*^_^*)
| きゅうちゃん | 2007/11/23 12:01 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/60