<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ワンタッチエクステ☆新たなコンパの必需品発見!!(^^♪フルウィッグに抵抗がある人に♪
こんにちは!
今日は快晴!!天気が良いと気分が良いですよね〜♪
もひとつ気分が良いことと言えば、
阪神タイガースの上園投手が新人王をゲットしました〜〜〜!(^^)!
パフパフ〜〜♪ドンドンっ♪♪
おめでとう〜(^^♪おめでとう〜(^^♪

17試合に登板し 8勝 5敗 防御率2.42

今年の阪神は投手陣が不調で苦戦する試合が多かった中、
新人投手がきちんと結果を残すところ、
まさに新人王にふさわしいと思います。

来年は、開幕からシーズン終了まで、
ローテーションをきちんと守って、10勝以上してくれること願って
がんがん応援しましょう♪♪

パ・リーグは、やはり田中投手でしたね!
マーくん、ホントすごすぎです!楽天で11勝もあげるなんて、
しかも高卒ルーキーですよ!
実力に結果も伴って、ホント脱帽です。
高校時代から、結果を残して、
早稲田のハンカチ王子との対戦で、
ハンカチ王子に最後は持っていかれてましたが・・・・

でも、シーズン通してローテーションを守りきり、
気合いをのせたあの投球!来年も活躍してくれるでしょう。
期待大ですね!


さてさて、今日は、そんなスポーツ選手をゲットできるかも!!??
(*^^)v
ってことで、コンパに欠かせない新アイテム!
「ワンタッチエクステ」をご紹介します♪♪♪


今までフルウィッグのみを販売してきましたが、
お客さんから、ちょっとフルウィッグは抵抗があって、
なかなか手が出せないなんて声も、ちょこちょこあり、
どうしようかと悩んでいましたが、
良いのを販売できることになりましたよ!(^。^)

自分でカンタンに装着できるワンタッチのエクステです!
通販のオファー オンラインショッピング

新開発の専用クリップで3秒でパチッ♪とつけれます(*^^)v
通販のオファー オンラインショッピング

超簡単にモテ髪が完成します(*^_^*)
美容院でエクステしてもらったら、
もちろんプロなので、すごいキレイにしてくれますが、
結構高いですもんね(>_<)
このワンタッチエクステはかなりお手ごろ価格なんです!

サラサラヘアーにはストレートタイプがオススメ。
馴染みやすい毛束なので違和感のない綺麗な
ロングストレートヘアーにしたいならこれに決まりですね!

僕もサラサラストレートが大好きです(^^♪

自分でカットしたりもできるんで、アレンジも自在です☆

1セットで6束入ってまして、
長さが約34cm、幅は約3cmです。
素材はファイバー。

ハーフエクステやウルフヘアなら1セットで。
しっかりボリュームを出したい人は2セットが目安になります(*^^)v


これで、クリスマスは一人さびしく過ごさなくても大丈夫!!??(>_<)

コンパでイケメンをゲットしちゃってください(*^^)v

欲しい人は、今すぐ!!クリック!
通販のオファー オンラインショッピング

通販のオファーオススメの「良いモノ」です(*^_^*)


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファーセレクション


JUGEMテーマ:ファッション


| 通販のオファー オススメの「良いモノ」 ウィッグ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/59