<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
スローライフダイエットの良い商品発見!ダイエット酵母!(^^)!
こんにちは!
すごい風邪が流行ってしまってるようですね〜(>_<)
通販のオファースタッフも風邪でダウンしてしまってる人が出てきてます(T_T)

季節の変わり目は特に注意が必要ですよね!
みなさん早く治して元気になってください!

さてさて昨日は、男子バレーボールやってくれましたね〜〜^^
めちゃめちゃ気持ち良い試合やった!

初戦のチュニジアに負けた時はどうなることかと思って、
かなり心配しましたが、やってくれました!

どこのスポーツニュースでも取り上げられてますが、
やっぱりベテランの荻野選手の活躍ですよね!
もうあの気合いが入ったガッツあふれるプレー、まじカッコいい!(^^)!
僕も、かなり熱くなってしまうタイプなので、
興奮しましたよ(^^♪

ここぞという所で、先発メンバーに抜擢してくれた監督の期待どおりに、
結果を残すところ、かなりイケてますね!
チームの若返りっていうのは、必ず必要で、
ベテランの選手が出れなくなっていく現状はどうしても仕方がないですが、
こういう時に試合に出て、活躍することができるのは、
ベテランの力、そしてキャプテンの力なんでしょう。

本当にお疲れ様!
このまま、その気合いでチームを引っ張っていってくれ!

それと山村宏太選手!ブロック&速攻 サイコーでした!
その踏ん張りで次の試合もがんがんブロックして、速攻キメまくってくれ!


スポーツの話題はこれぐらいにしておいて、
今日は、良いモノを発見しましたので、ご紹介しますね♪
まだ通販のオファーでは販売していないですが、
もう少ししたら、販売開始しますので、注目して欲しい良いモノです☆

【ダイエット酵母】というサプリメントです。
植物発酵加工食品の分類になるのですが、
まず、今流行のスローライフダイエットに最適です!

ダイエットというと、すぐに結果を求めて、がんばるってしまう人が
多い中、最近はリバウンドや健康の面も考えて、
ゆっくり計画的に長い目でみてスローライフでダイエットをする人も
増えてきてるようです。

実は僕自身は、早く結果が欲しいタイプで、
どうしても、ダイエットするとなると、急に食べるのをがまんしたりして、
いったんすぐに体重は減るんですけど、
無理に痩せるから、体調を壊してしまったり。。。
一回、めちゃくちゃ血圧が上がってしまったこともありました(>_<)(汗)
その後、また食べると、今度はリバウンドっていう悪いパターン。。。。
こんなことを続けているとダメですよね〜。

で、僕自身に対してもみんなに自信を持ってオススメできるような、
良いモノはないかなぁ〜と思って色々探してるときに、
今回ご紹介する商品が見つかりました☆

「生きた酵母菌」を飲むというものです!
酵母菌がカラダに良いというのは、
もうみんな知ってますよね?


この商品は、46種類の温感野菜をベースに発酵させ、
酵母や乳酸菌をバランス良く配合して、
フリーズドライ製法で、作られたモノです!

通販のオファー オンラインショッピング

なんでフリーズドライ製法にするかというと、
錠剤タイプにするためには、加熱処理が必要になってくるようで、
加熱させてしまうと、せっかくの菌が死んでしまって、
効果が薄れてしまうとのこと。

フリーズドライ製法で、
酵母を生きたまま仮死状態に持っていくことが重要なんです。
この酵母のエサとなるのが、糖分や、炭水化物などになりまして、
これを飲んだときに、胃の中で活性され、
エサである糖分や炭水化物を食べてくれて、
そのまま排泄されるという感じです(^^

なので、
これは、食後に飲まないと効果的な使い方ができないモノなので、
飲むときは、食後に飲むようにしてくださいね。
食前に飲んでしまったら、胃の中に糖分や炭水化物がないので、
菌が食べるエサがなく、そのまま排泄されることになってしまいます。

で、ここで間違えていけないのは、
これを飲んだからといって、すぐに痩せる商品ではありません!


健康や美容のことを考えて、
スローライフでダイエットを行うという商品になります!(^^)!


健康維持や美容に必要な、
ビタミンB群やLカルニチン、乳酸菌を配合してます♪♪

腸内環境も整えてくれ、健康に美しく!をモットーに
続けていけるでしょう(*^。^*)

何事も、継続が力なりです。
計画的に、ちょっと先を見据えて、がんばっていくことに、
価値があるのではないでしょうか(*^^)v

もう少ししたら、通販のオファーで販売を始めますので、
気になるひとは、もうちょっと待っててくださいね♪

通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファーセレクション


JUGEMテーマ:ビジネス
| 通販のオファー オススメの「良いモノ」 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/58