<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
シーツ選手退団、浜中選手トレード。。。オフシーズンは動きが激しいな(>_<)
こんばんは!
ちょっと体調を崩してしまって2日間もあいてしまった(>_<)
また急に寒くなったり、暖かくなったり、
体調管理がホント難しい季節ですよね。
でも体調管理も仕事のうちだし、気合い入れていかなあかん!
がんばるべ☆

今日はプロ野球の話題を。
ホント、オフシーズンって移籍話や退団のニュースなど、
激しいですよね。。。
今日は、浜中選手のオリックスがトピックスに出てたし、
シーツ選手が退団。

確かにシーツ選手は今年調子が悪くて、出番も少なく微妙だったけど、
シーツ選手がいなかったら、前回の阪神優勝はなかったですね!
あのシュアなバッティング、サイコー!
しかも内野どこでも守れるし。残念だけど、年齢的にもね。
お疲れさまでした!

浜中選手。。。
浜中選手は好きな人多いですよね(>_<)
怪我が本当〜〜〜に痛かった。
僕も大好きで日本人4番は浜中選手やと、ずっと期待してて、
結果も残していたのに。。。

今や、林選手、桜井選手がいる中、
出番は難しい状況やからなぁ〜〜〜。

阪神にいるよりも、別のチームに行って出番をもらって、
活躍してくれる方がファンとしては嬉しいという気持ちもあるし、
けど、寂しい・・・・めちゃ複雑・・・
実力の世界、プロ野球では仕方がない話やけど。
それに今の阪神は投手陣がパッとしないから、
補強しなあかんしな。。。

でも、オリックスで良かった!
関西の球団やし、浜中選手もやりやすいと思う。
しかもパリーグはDH制やから、守備しなくても良いし。
肩に不安がある浜中選手には、ちょうど良いじゃないかな。

めちゃめちゃ寂しいけど、
オリックスで活躍して、クリーンナップを打つようになって欲しい。
浜ちゃん!大阪ドーム応援行くで!がんばって打ちまくってくれ!
ホームラン量産した、あのバッティング忘れへんで!


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファー オンラインショッピング


JUGEMテーマ:スポーツ
| きゅうちゃんブログ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/28 6:23 AM