<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
医龍 Team Medical Dragon2 マジ最高!
こんばんは!
昨日医龍見ましたか!!??

あのドラマは本当に最高ですね!
見応えあるし、ドキドキさせるし、カッコいいし、感動するし。

もう木曜日は医龍のことが頭が離れません(>_<)

なんか、普通にハッピーエンドになるんじゃなくて、
うまくいったぁ〜〜と思ったら、また問題が出てきて、
うまくいったぁ〜〜と思ったら、また違う問題が(>_<)
けど、最後にはバッチリしめるって感じが、もう最高です(*^^)

昔、坂口憲二が演技へたくそとか言ってた人もいましたが、
坂口最高じゃないですか!
カッコいいし、めちゃめちゃ良い演技してますよ!
すごい引き込まれる(^。^)
僕が女やったら、間違いなく惚れてますね!(^^)!
あの天才的なオペとチームを率いるリーダーシップ。
チームを率いる絶大なリーダーシップは僕も見習いたいものです(>_<)

ほいで、
また岸部一徳が、もう〜はまり役なんですよね(^^♪
あの目。。。。
あんなにはまり役な人は、他にはいないでしょうね☆
ドラマを盛り上げてくれるナイスな役者さんです(^。^)

展開を読めないこともないけど、ありきたりな展開じゃない、
分かりそうで、分からない
この微妙なチラリズム的な感覚が良いんじゃないでしょうか(*^^)

見たことがないっていう人は、まず医龍1をレンタルしにいってもらって、
医龍2がレンタル開始されたら、絶対見てみてください!
損はしないと思いますよ〜〜(^^♪

僕は、木曜は何があっても、22時に遅れないように帰ってます(*^^)v
あぁ〜〜〜来週が待ち遠しい。。
1時間が短すぎるし、年末で終わってしまうなんて寂しすぎる〜〜(>_<)


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファー オンラインショッピング


JUGEMテーマ:趣味


| きゅうちゃんブログ | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/10 12:38 AM |
医龍2おもしろいですよね^^
みててなんだかどきどきします^^
| 健康MAX | 2007/11/11 10:19 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/11/11 2:45 AM