<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
エース対決!日本ハム・ダルビッシュ投手対中日川上投手 日本シリーズ!!
こんばんは!もう「すごい!」の一言です!

プロ野球日本シリーズ 日本ハム対中日ドラゴンズ
今日の試合は、これぞプロ野球!というすばらしい戦いでした!

エース対決で、ものすごい投手戦!
こんな見応えのある試合はそうそうないですよね(^_^.)

「野球が好きで良かった」
と本気で思えましたよ♪♪

ダルビッシュ投手も川上投手も、真のエースです!

川上投手、たった1球の失投。。。
これが野球なんですね。
たった1安打で3失点。これが最後まで重くのしかかりました。

その後、8回まで、
1本もヒットを打たれないパーフェクトピッチングですよ!
集中力、気合い、技術、すばらしいです!

しかし、やはり今年はダルビッシュ投手の年でした!(^^)!
去年のリベンジも果たし、
めちゃめちゃ気合いの入った、すごいピッチング!

9回を見事に投げぬき、日本のエースの名に恥じない
最高の投手です!
9回のウッズへのストレート勝負、鳥肌がたちました。

日本シリーズの奪三振記録も達成し、
ダルビッシュ投手、本当におめでとう!
サエコさんも喜んでるでしょう♪♪

第1戦に勝った北海道日本ハムファイターズが、
2連覇に大きく近づきましたね(#^.^#)

日本シリーズ最高!野球、最高です!



通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファーセレクション
| きゅうちゃんブログ | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
こんばんは!
私は野球というか運動音痴というか・・(;^_^ A フキフキ
さっぱりチンプンカンプンなんですが・・海外ドラマは大好きで共通してます・・24・・プリズンブレイク・・共に観て嵌っています。
野球の話はできませんが・・映画の話ならバッチシです。
宜しく!ね。
| mio | 2007/10/27 9:22 PM |
私も野球大好きです。
今日の試合をこの時間帯に、すでにここまで細かく記事にしていることに脱帽です。
まっ、野球は試合が何日も続きますから、その日のうちに書かないと、新鮮さを失ってしまいますよね。

きゅうちゃんさんとはちょっと別目線で、走塁&守備好きののほほんパパとしましては、中日が1点を返した場面について。

荒木がヒットで出塁後、井端のショート内野安打で、一気に3塁に進んだ荒木の好走塁が犠牲フライでの1点に結びついたシーン。

走塁好きとしては、1点にこだわる点差ではないものの、流れ的にまず1点欲しい場面ではあった。
そういう意味では、思い切った間一髪の好走塁。

だけど、ただあのシーンは、井端の足、金子誠の肩を考えたら、内野安打は間違いない。

自分が金子だったら、あそこは偽投で3点ビハインドで焦っている中日(荒木)をタッチアウトですね。
中日ベンチからは、『はぁ〜。』のため息ですよ、きっと。

今日の試合では、このシーン、この1点が、試合の結果を左右することはありませんでしたが、どちらかが4試合を勝つまでには、こういうプレーが大きな影響を及ぼしかねないと思うのほほんパパでした。
| のほほんパパ | 2007/10/27 10:24 PM |
mioさん
コメントありがとうございます♪♪
海外ドラマ、僕も大好きなんです☆
しかも、24、プリズンブレイク、マジで一番好きです(#^.^#)
今、11月2日が待ち遠しくて、待ち遠しくて♪
是非、色々お話できれば嬉しいです☆
これからも是非、よろしくです!(^^)!


のほほんパパさん
コメントありがとうございます♪♪
のほほんパパさんの視点、かなり野球が詳しいようで、
ホント嬉しいです(#^.^#)
確かに、あの場面はそうすれば、
日ハムは、もっともっと楽な試合ができたでしょうね♪
短期決戦は、特に1つのプレーが重要になるので、
注目ですね☆
また色々と語れたら、嬉しいです♪
これからもよろしくです(#^.^#)

| きゅうちゃん | 2007/10/28 12:32 AM |
あし@から来ました.

スワローズファンなもので,日本シリーズはいまいちで….
竜もそんなに好きじゃ…,ハムもこれといって….
大学の後輩川上を擁する竜か,元スワローズ戦士稲葉を擁するハムかって感じです.

川上打たれちゃったんだね〜.
| ヤギの目 | 2007/10/28 12:54 AM |
あしあとから来ましたかじです!伝言板の書き込みもありがとうございます(*´∀`*)
野球好きなんですね!僕は野球はさっぱりなもので…ゴメンナサイ

また来させていただきますっ(・∀・)/
| かじ | 2007/10/28 1:27 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/42