<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ブーツシーズン到来!臭いにお困りの方にはこれ!【靴殺菌脱臭乾燥機ひかりdeきれい】
こんばんは!夜はすっかり冷え込んで、こたつで丸くならないと
やってられないって感じですね〜。。。

でも、今日はアツイ出来事がありましたね!
野球好きの方はもちろんご存知だと思いますが、
松坂大輔投手が今日はやってくれました!!
ばっちりリベンジを果たし、意地を見せてくれた!(^^)!
ホントに嬉しいですね♪♪

プロの世界は特に結果が全てだから、
どんなに良い球や速い球を投げようが、
打たれるピッチャーはいらないですからね。

松坂投手のような、すごい投手でも、
環境の違いに苦しんでしまうメジャーの世界。
今シーズンは、まったく納得いかなかったでしょう。
しかし、やはりやるべきときには、やってくれる投手です♪

3回までの途中経過を見てたときに、
ノーヒットに抑えてたみたいだったので、
まさか、高校野球の甲子園決勝戦で達成した、
ノーヒットノーランで魅了してくれるんじゃないかと、
緊張してましたが、そうはメジャーは甘くないですね(>_<)

けど、ナイスピッチングでした!
しかも、岡島投手が継投し、これまたナイスピッチング!
日本人コンビが、大事な大事な一戦を任せるなんて、
チーム、選手からの信頼も厚いんですね♪
ホント嬉しいかぎりです(*^^)

それに次は、
見事に復活を遂げた松井稼頭央選手のロッキーズとの試合が
控えてます。
今後は、日本人対決がワールドシリーズで見られるなんて、
こんなに楽しいことはないですね(^^♪
どっちも応援してます!がんばってください!


さてさて、今日はもう一つの話題を。
いよいよブーツのシーズン到来ですね!!
秋冬のファッションはやっぱりブーツ♪♪
最近は、女性だけではなくて、男性もブーツを履いてる人が
すごい多いですね☆
僕もブーツが好きで履きますよ(^_^.)

ブーツはお洒落で良いんだけど、やっぱり気になるのが「臭い」。
何といってもムレますので、避けては通れないところですかね。

ムレや臭いを防ぐ方法として、色々と手間をかけてお手入れをするのが、
良いという記事もたくさんありますが、
面倒だという方も多いんじゃないでしょうか?

そんな人たちには、是非これをオススメしたい!

通販のオファー「良いモノ」
【靴殺菌脱臭乾燥機ひかりdeきれい】です♪


通販のオファー オンラインショッピング

これは、除菌・脱臭・乾燥をこなしてくれる、
なんとも嬉しい良いモノです(*^^)v

毎年、このシーズンはみなさんに重宝されてて、大人気です♪♪

ものすごく楽チンにブーツのお手入れができますよ☆
もちろんブーツだけじゃなくて、普通に靴も使用できます♪♪

「こんな商品を探してた!」

って人は、是非ここをクリック!

対象の靴のサイズがありますので、きちんと確認してくださいね♪
それと、箱を包装紙で包んで、中身が何か分からない状態で
お届けもできるので、お気軽に相談してください(*^^)v


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファーセレクション
| 通販のオファー オススメの「良いモノ」 季節商品 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
昨日は足跡とコメント、ありがとうございました。
はい、我が家も こたつで丸くなってる家族です。

松坂投手、ほんと、やってくれましたね。
男の意地を見せてくれて嬉しいですねっ
父は強し・・かな。
守るべきものが出来ると、男の人は
ひと周り、大きく強くなるように思います。

「1億円プレイヤーになる」と小学校の時?に
書いた作文そのまま実現されてますよね。
う〜む、わたしも ここで宣言しようかしら。
「アラブの大富豪と再婚」

男性のブーツ・・今はそんな時代なのですね。
殺菌脱臭乾燥機、これは目からウロコでしょうね。
我が家は靴箱に余裕がないので
ショートブーツしか お持ちでありません〜〜

| 紫音 | 2007/10/23 8:52 AM |
こんにちは!ブログにもコメントいただきめちゃ感謝です♪
こたつ最高ですね(^^♪

松坂投手ほんとやってくれました!
なるほど、守るべきものが出来ると違うんですね☆

小学校のときの目標をホントにかなえるのはすごすぎですよね♪
アラブの大富豪と再婚。
僕も願っておきますね(*^^)v

これからもよろしくです♪
| 井辻 | 2007/10/23 9:41 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
ブーツ におい 防ぐについての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット | 2007/10/24 8:57 AM