<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まさか・・・大番狂わせのF1ブラジルグランプリ!
こんにちは!今日も朝から寒いですが、月曜日です!
週の始まりから気合いを入れて、がんばっていきましょう!(^^)!

もう今日は何と言っても、F1ブラジルグランプリですね!!

僕は、昨日友達とも話してましたが、ほぼ間違いなくハミルトンが
総合優勝をすると予想してました。
しかし、その友達は、「俺はないと思う、そんな予感がする」なんて、
どんな予感やねん!!ってつっこんでました・・・・

まさか・・・その予感が的中するなんて。。。
最強の新人ハミルトンは序盤のミス、マシンのトラブルなど、
最後の最後に不運に見舞われ、まさかの7位。

最悪こうなった場合は、アロンソの優勝だろうなって考えましたが、
まさか、まさかのライコネンが逆転総合優勝!!
本当にすごい!

ライコネンは、男前やし、強いし人気もありますよね♪
けど、マシントラブルなどアクシデントに巻き込まれることが多くて、
今まで、なかなか総合優勝までに届くことはなかったドライバーですが、
ここ一発、意地を見せてくれたって感じで、超興奮してます(*^_^*)

今年のF1はマクラーレンに色々なことがあり、
今までにはない1年だったと思います。
しかも最後の最後までこんな接戦をしてくれるなんて、
ファンにとっては、色々な意味で苦しいけど、めちゃ楽しいシーズン
でしたよね(*^^)v

我らが佐藤琢磨選手・スーパーアグリもがんばって、
ポイントゲットするなど、奮闘してくれた今シーズン。

後、あの伝説の日本人「中嶋悟」の息子「中嶋一貴」が、
やってくれましたね!
新たな可能性も見せてくれた瞬間だったと思います(*^^)v
佐藤琢磨と中嶋一貴の一騎打ち。
めちゃめちゃ見応えありで、最高なファイトでしたね☆
来季の契約を結んだわけじゃないみたいですが、
この結果を受けて、ウィリアムズの方針を変わるかもしれないですね♪

強い日本人ドライバーが2人もいるシーズンなんて、
夜更かしする価値ありありですよ!!(^^♪

佐藤琢磨選手は、スーパーアグリをなんとか強いチームにしようと、
イチからチーム作りをサポートしていく心意気、本当に最高です!
なんとか、佐藤琢磨選手に日本人初優勝を飾ってもらいたい!
それが出来るドライバーだからこそ期待できますよね!(^^)!

今シーズンのF1は終わりましたが、来季に向けて、各チームとも、
休む間もなく、動きだすのでしょう。

これからも全世界のファンを魅了するF1を応援し続けましょう♪♪


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファー オンラインショッピング

| きゅうちゃんブログ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/35