<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
通販のオファーが、リニューアルしました!(*^^)vイエイ
こんにちは!今日の大阪は結構肌寒い感じで、
秋通りこして、冬間近って感じの体感温度です(>_<)
ほんと今年の気候はよくわかんないですね〜。。。

そういえば、野球に興味がない人はどうでも良いことかもしれませんが、
高校球児のプロ野球ドラフト会議が今日ありました!

注目の大阪桐蔭 中田、仙台育英 佐藤 はどこの球団になったか!?
中田は阪神も抽選に参加しましたが、残念!!!!
未来の4番バッターが獲得できませんでした(ToT)/~~~
阪神のユニフォームを着て野球をしてほしかった・・・・・・

今乗りに乗っている日本ハムが交渉権を獲得したようです。

もう一人の注目 157キロの直球を投げる佐藤は、ヤクルトが獲得。
ヤクルト、ちゃんと育ててくれよ〜、大投手になるで佐藤は!

とまぁ、来年のプロ野球も楽しみですね(^^♪

さてさて、今日はみなさんにお知らせがあり
ます☆


通販のオファー オンラインデパートが、
以前よりもお買い物していただくやすくリニューアルしました〜!!
パフパフ♪♪どんどん♪♪


通販のオファー オンラインショッピング

以前からトップページから各フロアのページに移動してから、
商品ページまで行くのに、少し分かりにくいというお声もあり、
各フロアのご案内ページを画像と文章を使って、
イメージがつきやすい形へ変更しました(*^_^*)

これで、もっともっとたくさんの人に、
楽しんでお買い物していただけるようになったと思います♪
僕のブログを見てくれた人は、
是非一度、通販のオファー オンラインデパートまで、
足を運んでみてくださいね!(^^)!よろしくです♪♪


来店される方は、下記の画像をクリックしてください(*^_^*)

通販のオファー オンラインショッピング


通販のオファー オンラインショッピング




通販のオファー オンラインショッピング    通販のオファー オンラインショッピング



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

通販のオファーセレクション

| 通販のオファー オススメの「良いモノ」 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://offer1999.jugem.jp/trackback/18